SSブログ

もうすぐ夏も終わるねぇ…。。。

気づけばもう8月31日。

小学生から高校生の頃、この日がほんっとにキライだった(笑)

そして、関係ないのに、いまだにこの日を聞くとドキドキする(^^;)

しかし。まだ暑さはおさまらず。。。

一体いつになったら、秋がくるのだろう・・・★☆☆

はーやーくーーぅー

ニット着て~♪

タイツはいて~♪

ブーツ履いて~♪♪

ストールぐるぐる巻いて巻いて~♪♪♪

16区のマロンパイを食べたーい!!!(笑)

オホー☆秋が楽しみだす(^^)v

 

・・・てゆうか、ホントにマロンパイ食べたい。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ikko

ほんとに秋は来るのかねぇ。。。
マロンパイ♪もう出てるよね~~~
明日買って、食べながらゴーゴーしちゃう???
するやろぉ~~もちのろん(笑)
by ikko (2007-08-31 12:55) 

ぺこ

もちのろんよぉ~♪♪

マロンパイ=秋の訪れやけんね~!!!

明日楽しみやなぁっ(^^*)
by ぺこ (2007-08-31 13:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。