SSブログ

GReen Room [福岡市中央区薬院] [ぐるめ日記]

昨日、やっとGReen Roomにいってきた!!

薬院新川のポプラを渡ったところあたり。

ここは、わたしがずっとお世話になってる美容室の方々と縁の深い方がされていて、以前からず~~~っと、行きたかったのです!

やっと行けた。。。 

し。

か。

も。

うまい。。。***

アンティパストだけでもかなりおいしそうな名前がズラリ。で、迷って迷って、これにしました↓

 博多鶏と大葉の・・・ほにゃらら★☆(笑

うううううううんまい!!! しかも、カクテルもすっごい飲みやすい。

このあと、メインで糸島産豚のグリルと、パスタ(パルメジャーノと黒胡椒)、

フライドポテトをいただきました。どれもおいしすぎ★☆☆

とっても居心地のよい、アットホームなお店♪♪

お気に入りに追加どぁすっ!!!


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

ほんとっっおいしそう♪
わたしは、息子君が、夏休み終わらないと
友達とランチも行けないよ~(TT)

ま、息子君とランチ、なんだかんだと手抜きで
行ってるから、まっいっか♪

息子君が、いつまで一緒にランチしてくれるかも
微妙だしね・・・(><)苦笑
by (2007-08-25 17:01) 

ぺこ

*☆oten☆さん*
息子さんとランチ、いいですねー♪♪ 
あたしも憧れます☆

このお店は知り合いがやっているせいもあり、そしてその仲間が自然と集まる場所で、なんだか楽しかったし、温かかったです(^^)
by ぺこ (2007-08-27 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。