SSブログ

おおさか★ [旅日記]

大阪最後の夜☆ミ
はやかった。。。 楽しかった。。。***

なんか、昨日から粉モンばっか食べてる(笑)
お好み焼き、いか焼き(いかの姿焼とはちがう!)、ちょぼ焼き、たこ焼き。。。
食べ過ぎちゃう~!?(笑)

でも、おいしい・・・★★
大阪にのんびり滞在したら、なんか大阪文化をちょこっとわかった気がする。
食べ物も、手軽に食べれて安くておいしいし、
デパートの地下で買ってスタンドスペースでオジサンたちや若い女子も食べてる姿も
なんか大阪の良さやなぁって思った。

今日は堀江や心斎橋、梅田をぐるりと周ってた。
堀江は歩いてるだけでも楽しい!
心斎橋の「そごう」はのんびりできて、大好きだ☆★

今回のステイで、かなり大阪になじんだ!!
また来るのが楽しみ♪♪

昨日行った道頓堀★ お好み焼きの千房(ちぼう)に行った。
ごっつうまかったで~~~(*^^*)


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 4

ikko

明日帰って来るんやね☆
リフレッシュできたようでよかったよかった~!
お話聞かせてね♪
またまた美味しいもん、いっぱい食べてからにぃ~(笑)
by ikko (2007-08-22 01:24) 

ぺこ

ikkoさん!

昨日無事帰ってきました。大阪は世界陸上モード全開!!

おいしいものも食べて、たくさん歩いてきました。

今度またいろいろ話しましょー♪♪
by ぺこ (2007-08-23 16:27) 

chee

こんにちは
大阪は、とてもアジアンで、力強い街ですね。
おいしもの沢山あって元気もらえるし、
そして少し胃が疲れるし(笑)
by chee (2007-08-28 02:47) 

ぺこ

*cheeさん*
たしかに! なんか、パワフルですよね。
人も、街も。
どこに行っても、イキイキしてるところが大阪の好きなところです。

たしかに、胃も少し疲れますね(笑)
by ぺこ (2007-08-31 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大阪の空キン肉マン参上!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。