SSブログ

男! 塩!!

最近のハマりもの。

それは・・・

『またいちの焼き塩♪♪』

なんでも塩です。 チキンも。 温野菜も。 お魚も。 サラダも。。。。。

そして、お豆腐にかけるのが超美味★☆

友達が「男」豆腐にかけて食べたらさらに甘味があっておいしかったと言ってたので、

あたしもゲットゲット~♪♪

 

そしたら、こんな小ぶりちゃんが三つ入ったものを発見

  おおおおーっ★ 男前が三人も!!(笑)

一人暮らしのあたしには、ちょうどよいサイズで。

んでんでー♪ さっそくお昼にいただきましたっ☆

うっすらと、『男』の文字が・・・☆☆ 

そして、やはり。 焼き塩との相性,バツグン!!!

甘さがしまって、さらに美味。。。

塩にしばらくハマりそうです~

 

 


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

ぽちちぱ

すごいお豆腐があるんですね!びっくりしました。
でもおもしろーい!
by ぽちちぱ (2007-09-12 14:02) 

ぺこ

* ぽちちぱさん*
訪問&コメント、ありがとうございます☆☆

この「男前豆腐」おいしいですよ~♪ 
ほどよい甘さです!

でも、三つ並ぶと余計におかしいですよね(笑)
by ぺこ (2007-09-12 14:48) 

お久しぶりです♪
おお~!!男前がたくさん♪笑
わたしも、今「岩塩」にこっています♪
お塩で天ぷらにハマリ中(^^)/
by (2007-09-13 09:38) 

ぺこ

*☆oten☆さん*
お久しぶりです!

岩塩、私も大好きです♪緒プ
おいしいですよね~~~☆☆

「男前」、おいしいですよね!!
by ぺこ (2007-09-15 14:59) 

sak

男前、美味しいですね(^^
焼き塩で試してみます♪
by sak (2008-09-30 15:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

レストラン ウェディング★|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。