SSブログ

キムタク★「好きな男」V14達成★

anan恒例の、例の投票結果が出たらしいだすなぁ~

またまたキムタクが1位だったようで。そして同郷の福山クン、2位。おめでとお~う♪♪

 

キムタクと言えば、わたしが唯一ゆかりがあるものは、『あすなろ白書』が好きということで♪♪

でーぶぃでーも、持ってます(笑)

でも、これは別にキムタク★取手くんが好きだったからではなく、ただあのドラマが好きだったから。

でも。取手くんはいいよ。。。。 うん。いい☆☆

『俺じゃダメか・・・?』

きゃ~~~~~~☆☆☆☆☆

なつかすぃーーー♪♪

なるみの態度に、当時高校生ぺこたちは「昨日、見た!? ありえなくない!?」って怒ってたのを思い出す(笑)

でーぶいでーは、見だすとハマって、止まらず、結局ぶっとおしてみる羽目になってしまうので、

あまりやらないようにしております(笑)

でも、さっき情報番組で『あすなろ』のことやってるの見たら、またちょっと見たくなってきた・・・

ヤバい(笑)

でも、今の私の教え子さんや前の教え子ちゃんたち(20歳前後男子女子)は、取手くんを知らないのですよ。。。(;_;)

以前話を振っても、「誰ですか。それ??」と言われ、ショックでした(笑)

あすなろ白書 DVD-BOX

あすなろ白書 DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: フジテレビ
  • 発売日: 2002/05/15
  • メディア: DVD

 

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 2

ぺこちゃ~んっっ♪こんにちわ♪
ようやく、ようやく、ゆっくりパソがいじれるように
なったotenでございます♪(TT)な、長かった(><;笑

私は、今、「花盛り・・・」にはまっていて
もう毎週、楽しみで楽しみで・・・爆笑!!
おばちゃんotenには、久々学園もので胸ときめかし?
見ています(哀っっ)
かっこいい~男子は、いつの世も、キムタクをはじめ、やっぱり
いいです!!←コメントになってない?(^^;笑
by (2007-09-04 12:21) 

ぺこ

*☆oten☆さん*
お久しぶりです~(^^)
息子さんも学校が始まって、otenさんもちょっとホッと一息の時間が増えますね~♪♪

「花盛り」すごいですよね!!
あんなにイケメン男子クンたちに囲まれて仕事をこなすことができる堀北さんはスゴイと思います(笑)

otenさんはおばちゃんじゃないですよっっっ!!
ブログを拝見してても、きっとキラキラされてる方だとうなぁっていつも思ってます☆☆☆
by ぺこ (2007-09-04 13:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。